ディズニー 結婚式の比較・口コミ ウエディング・パーティー情報マップ

2008年12月31日

ディズニー 結婚式の比較・口コミ

☆☆主役のふたりにとって一生の思い出となるウエディング・パーティー
参列していただくみなさんにも楽しんでいただき
印象に残るウエディング・パーティーにしたいですよね☆☆





五井グランドホテル
’08年08月1日に全館客室のリニューアルオープンを致しました。京葉工業地帯のビジネス、房総の観光拠点に最適

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒290-0056
千葉県市原市五井5584-1

TEL:0436-23-1211

FAX:0436-23-1217

交通:JR「五井駅」から徒歩13分  駅より送迎サービス有り(要電話)

最寄り駅:五井

駐車場:有り  無料 100台

予約電話番号:050-2017-8989

⇒詳細はこちらからどうぞ




☆結婚式パーティーの演出☆

最近では女優の藤原紀香さんとお笑い芸人の陣内智則さんが行ったことで、神社での結婚式も人気があるようです。
神社での結婚式というと固いというように感じられがちですが、自分たちらしいオリジナルの式を挙げることも可能だそうです。
特別な思いに浸れることでしょう。
結婚式場などのプランと違ってほとんどが自分たちの手作りなので準備には時間がかかりますし大変ですが、その分皆さんに喜んでいただけると思いますよ。

神社での式は本殿挙式と言って、いつもお賽銭を投げてお参りするところで挙げられるのです。
もともと日本の結婚式というのは、自宅に親族たちが集まってワイワイとにぎやかに行われていたそうです。
お神楽舞の伴奏もテープではなく生演奏だったりするようです。

本殿から外に出た時、歩く新郎新婦にフラワーシャワーならぬ折鶴シャワーで祝福していただくというのも変わっていておもしろいですね。
ご利益があるかもといって鶴を持ち帰ってくれる方がいたらまたうれしいですね。

結婚式場などでもよく使うリングピローも手作りで準備できます。
ご家族にもお願いしてこれもまた手作りで準備してみてはいかがでしょうか。


☆ウエディング・パーティーアイテム☆


42%OFFディズニー シンデレラ ハロウィン 子供服 ハロウィン、コスプレ、コスチューム、衣装 パーティー 結婚式 二次会 演出 / Cinderella Disney Princess Collection Child





※お届け予定日はコチラシンデレラの美しい青のガウンドレス。This is an officially licensed Disney Princess product. ティアラ、ワンド、靴は含まれておりません。■3歳以上 - 男の子/女の子用サイズ目安表 (3 - 10歳/身長100 - 150

・・・もっと見てみる



---


●ディズニーのミラコスタかアンバサダーで結婚式をしたいのですが…
ディズニーのミラコスタかアンバサダーで結婚式をしたいのですが…そこで結婚式をあげた卒業組で年間パスポートを持ってる人々が張り込んで、誰がいつ挙式したかを監視してるようで怖いです。その人々はご自身のブログで詳細をアップしているようです。私は、そんなにディズニー大好きという程でもないのですが、わたしのような人はディズニーで披露宴をしたらディズニー信者の方からイヤガラセを受けますか?披露宴から出てきた所を撮影されたりして、勝手にブログとかに顔写真をアップされたりとか考えられますか?何気なく検索をかけたら、そういう卒業組の人々のブログがひっかかってきて少し怖いです。やっぱり自分の夫を【ダー】とか【王子様】とか、自分の事を【姫】とか【あたし】とか言わないような人は、ディズニーで結婚式はできませんか?
続き
---
●ディズニーホテルで、結婚式を挙げたいです!!義母の死後、2ヶ月で長女を妊娠し....
ディズニーホテルで、結婚式を挙げたいです!!義母の死後、2ヶ月で長女を妊娠し、バタバタと結婚したため、結婚式を挙げていません…私の夢は、ディズニーランドで結婚式を挙げる事です!!今は下の子が産まれたばかりなので、来年か再来年くらいをめどに、そろそろ計画をたてようかと思います!!挙げられた方、経験談など聞かせて下さい!私からの質問は、○時期○予算○来客数○引き出物○サプライズその他何でも参考にさせて下さい!!それと、私は大阪に住んでるんですけど、親戚などはほぼ西日本側です!親戚などの旅費やホテル代は、こちら持ちでしょうか?
続き
---
●今度結婚します☆彡まずは入籍して、結婚式は1年後にする予定ですが、どうしてもディ...
今度結婚します☆彡まずは入籍して、結婚式は1年後にする予定ですが、どうしてもディズニーで結婚式がしたいんです!皆さんならどれがいいと思いますか?@フロリダ、ディズニーワールドへ新婚旅行と、2人で式をあげ、帰ってからホテルか会費制で1.5次会をする(家族、親族、友達など)Aディズニーアンバサダーホテルで披露宴のみ行いみんなを呼ぶ。人前式のみ。挙式はしません。行ければカリフォルニアのディズニーに新婚旅行いきたいです☆Bその他 なにか案があれば教えてください☆お金はあまりありませんが、夢を諦められません。どうしてもチップとデールを絶対呼びたいです!どうすればいいのかすごく悩んでいます…皆さんはどういう式にしたいのかとか、したかとかも教えてほしいデス♪よろしくお願いします☆
続き
---


posted by パーティー at 07:00| ウエディング・パーティー