結婚式 写真の通信販売 ウエディング・パーティー情報マップ

2008年12月14日

結婚式 写真の通信販売

☆☆主役のふたりにとって一生の思い出となるウエディング・パーティー
参列していただくみなさんにも楽しんでいただき
印象に残るウエディング・パーティーにしたいですよね☆☆





金沢国際ホテル
金沢南部地区(犀川以南)の都市型ホテル、野々市町・白山市近郊。金沢工業大学・野々市フォルテまで車で約10分。

チェックイン:14:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒921-8565
石川県金沢市大額町ル-8

TEL:076-296-0111

FAX:076-298-1139

交通:金沢駅から北陸鉄道バス35分。北陸自動車道 美川ICより約20分。小松空港よりリムジンバス60分(野々市車庫行き乗車)

最寄り駅:金沢

駐車場:屋外駐車場250台収容可能 無料にてご利用いただけます。

予約電話番号:050-2017-8989

⇒詳細はこちらからどうぞ




☆結婚式パーティーの演出☆

主役のふたりにとって一生の思い出となる結婚式。
そこで今回は結婚式の演出のポイントについて書きたいと思います。

一番大事にしたいのが、参列していただいたみなさんに「ふたりらしさ」をアピールすることです。
参加してくださった方全員に感謝の気持ちを伝えることも大きなポイントです。
私にとってもすごく印象に残る結婚式になりましたよ。
たくさんの演出でみなさんを楽しませたいという気持ちはわかりますが、時間が足りなくてすべてが中途半端になってしまいがちです。
みなさんにふたりらしさが伝われば、ぐっと親しみのある結婚式になるでしょう。
何かひとつ大きな演出を考えて、それをメインに流れを考えていくのがいいでしょう。
たとえば私の友人の結婚式では、新郎の職業が警察官ということもあり、最後のお色直しで警察官の制服で登場という一幕がありました。

次に「欲張らない」ということです。
普段面と向かっては言えないような感謝の気持ちでも、結婚式という場では意外とすんなり言えるものです。
今まで育ててくれた両親や友人に、思いっきり感動的に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?



☆ウエディング・パーティーアイテム☆


【仕入先在庫 平日出荷】【送料区分A】【在庫僅か】グラパックジャパン SUGOUDE Design WEDDING ハートフル GPJC-05014





※【詳しくはメーカーHPをご覧下さい】

・・・もっと見てみる



---


●自分の結婚式、結婚写真について。皆さんは、結婚式しましたか?もしくは、写真だ....
自分の結婚式、結婚写真について。皆さんは、結婚式しましたか?もしくは、写真だけは撮りましたか?私は、結婚して3年半くらい立ちます。貯金は、あったもののお互い20代前半で入籍した為、式を挙げると貯金がほとんど無くなってしまうし、今は挙げない人も多いので式はしていません。(ちなみに私は一人っ子で夫は長男。夫は弟と妹がいます)写真だけ撮ろうかと話は出ましたが夫が口だけ男なので、今だに撮っていません。年に1泊2日の旅行には1〜2回行きますが、きちんとした新婚旅行も行っていません。でも、成人式の写真だって撮ったけれど、タンスにしまってあって受け取りに行った日にしか見ていません。なので、撮っても無駄なのかなとも思い始めました。写真撮った方、時々、見たりしますか?
続き
---
●お聞きします。僕は愛媛県に住んでいるんですが九月に結婚式を控えています&hellip...
お聞きします。僕は愛媛県に住んでいるんですが九月に結婚式を控えています…結婚式場で前撮りはせず結婚式当日に撮った写真をフォトアルバム作成してもらう予定だったのですが…高くて予算的に厳しかったんです。。そこで知り合いの写真を撮るのが好きなおじサンに頼みました☆質問です…結婚式が終わった後に普通サイズの写真で映りがよかった物を持っていき地元の写真館で結婚式場がやってくれるような色々なサイズや外観で結婚式アルバムを作成してくれる店はありますか??アルバム作成だけ頼むのであれば安くすむ!と思ったんですが。。教えて下さいヨロシクお願いします☆
続き
---
●元妻の写真。結婚式を控えている28歳女です。すでに入籍は済んでいます。式で使う....
元妻の写真。結婚式を控えている28歳女です。すでに入籍は済んでいます。式で使う写真の打ち合わせで主人の写真に元妻が混じっていました。私は知らなかったので見せてと言うと、主人が急いで持ってきたから、元妻の写真が混じってるからダメだと言いました。その時は興味本位で、いいから見せてと言って見せてもらいました。何週間かして押し入れにアルバムが無造作に転がっていて、悪いなぁと思ったのですが見てしまいました。元妻との思い出の写真がザクザク出てきました。もしかしたら結婚式の写真とか(式場で撮ってもらうような)まだ持って いるのかなぁと複雑な気持ちです。男の人ってそんなものなのでしょうか?いつまでもとっておくのでしょうか?主人と元妻の結婚式のスナップを見てしまって汚らわしく感じてしまいました。私とまた似たような写真を撮ると思うと気持ちが萎えてしまいました。
続き
---


posted by パーティー at 11:00| ウエディング・パーティー