結婚式 ウェルカムボードを買うなら ウエディング・パーティー情報マップ

2008年12月20日

結婚式 ウェルカムボードを買うなら

☆☆主役のふたりにとって一生の思い出となるウエディング・パーティー
参列していただくみなさんにも楽しんでいただき
印象に残るウエディング・パーティーにしたいですよね☆☆





当間(あてま)高原リゾート ベルナティオ
自然との共生をテーマにしたオールシーズンリゾート。東京ドーム109個分の広大な敷地に温泉・ゴルフ場・自然体験施設を完備。

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒949-8556
新潟県十日町市珠川

TEL:025-758-4888

FAX:025-758-4848

交通:越後湯沢駅より車で40分 / 十日町駅より車で20分 / 関越自動車道 塩沢石打ICより国道353号線経由約30分

最寄り駅:越後湯沢

駐車場:有り 二百台 無料 先着順

予約電話番号:050-2017-8989

⇒詳細はこちらからどうぞ




☆結婚式パーティーの演出☆

大切な結婚式、披露宴の入場にもこだわりたいですよね。
式に出席していない方もみえるかもしれないので挙式の様子を見られるのはいいですよね。
新郎新婦の入場の前に代表の方にキャンドルの灯りをともしていただき、その灯りの中入場するという神秘的な演出です。
私は実際このような入場を見たことがないのですが、とても憧れる演出だと思います。
キャンドルはだいたい4時間はもちますので、入場の時に灯りをともしても披露宴の最中に消えてしまうという心配はありません。

出席者の方が入場している最中や新郎新婦が入場する前の時間に挙式のビデオを流すという案もあります。
特に海外で挙式を終えて日本で披露宴を行う方がよくやるようです。
挙式のビデオじゃなくても、ウェルカムビデオとして「今日はご出席していただいてありがとうございます。

入場の時の曲って結構重要ですよね。」などの新郎新婦からのメッセージでもいいと思いますよ。
しかし最近はウェルカムキャンドルサービスといって入場のときに行う演出もあるようです。
余興ではピアノやギターなどの演奏はよくありますが、入場での生演奏は印象に残ること間違いなしです。


☆ウエディング・パーティーアイテム☆


結婚式の演出にウェルカムボード!ウェルカムボード 和装花嫁さん むらさき





楽しいウェルカムボードの登場です。和風の挙式に大人気です。同デザインのプロフィールや招待状のデザインに合わせても素敵ですね。テーブルの上などにセットできるスタンド式タイプです。フレームはアクリル製の透明です。付属のスタンドでそのまま立たせることが出来ます。披露宴の受付や演出コーナーにどうぞ。フレー

・・・もっと見てみる



---


●友人の結婚式のウェルカムボード制作を頼まれています。個人でデザインの仕事をぼ....
友人の結婚式のウェルカムボード制作を頼まれています。個人でデザインの仕事をぼちぼち請け負っていて、友人・知人のウェルカムボードも今まで何件か作成してきました。相手の予算も踏まえ、代金を決めていたのですが、今回は自分も出席する結婚式なのです。みなさんなら料金を頂戴しますか?!私としては、自ら出席する結婚式なので、できればプレゼントしたいとは思うのですが、経済的に困っているのでもらえるものはもらいたいというのも正直なトコロなのです…。友人から「料金は?」と聞かれているので、そんなに請求しにくい訳ではないのですが…。お金もらいにくいなぁ…と思いつつも、お金ないしなぁ…とも思い…葛藤してます。皆様のご意見を参考にさせていただければと思います。よろしくお願いしますm(__)m
続き
---
●結婚式のウェルカムボードを作ることになりました。しかし、ウェルカムボードって....
結婚式のウェルカムボードを作ることになりました。しかし、ウェルカムボードってどんなの?だろうと。。。来客者を迎えるボードでいいんですよね?具体的に大きさとか、文字とかあるのでしょうか?皆様の知人、ご家族の方の結婚式ではどんなウェルカムボードがありましたか?参考までに教えてください。お願いします。あと、会場に飾られるウェルカムボードって一つだけなのですか?
続き
---
●結婚式のウェルカムボード。みんなどうしてる???自分の結婚式に、シュガークラ....
結婚式のウェルカムボード。みんなどうしてる???自分の結婚式に、シュガークラフトでウェルカムボードを作りました。シュガークラフトというのは、、、ケーキの上の砂糖のサンタさんとかです。結婚式も無事終わり、さ〜てどうしようかと思ってるのですがみなさんは結婚式のウェルカムボードはどうしましたか?壁に飾る?捨てる??こだわりでシュガークラフトで作ったものの、重くて壁に飾るには頑丈なクギをささないといけない。賃貸なのでちょっと気になります。;;しかももし落ちたら、割れて壊れます。あと、なにぶん素人作品なので飾る程でも。。。。捨てるのも、思い入れもあるし・・・なかなか踏ん切りがつきません。いまは押し入れにおいているのですが、ちょいちょい被害にあってるらしく少しずつ割れてます。バラとか、繊細な部分から・・・;;みなさんは大切に残してありますか?
続き
---


posted by パーティー at 08:00| ウエディング・パーティー